2009年05月31日

(゚ω゚;A)

本日・・・「パスワード設定で見たいのに見れないって言ってたよ」と言う話をお聞きしました。
見に来ていただいた方、大変申し訳ありませんでした。

A.D以外の内容が多くなってきたので(話題がない為( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)、違うところでブログを始めました。と言っても更新は相変わらず不定期ですが(゚ω゚;A)
なので申し訳ありませんが、こちらのブログは現在更新しておりません。
くだらないブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました!

σ(ポ・ω・リ)に御用の方は左のメールフォームにてお願い致します┏(<:) ペコチョン♪
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。




ニックネーム ポリコ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

081218_2155~0001-0001.jpg
かなり前に撮った画像( *´ノェ`)コチョーリ・・・



続きを読む
ニックネーム ポリコ at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | A.D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

(ノε^*)ンププ

昨日もお散歩2時間行きました(*σ´ェ`)σYO☆
でも30分は休憩しましたが(´゚艸゚)∴ブッ
お友達のおうちでコーヒーをご馳走になっていました♪
(*ゝω・)ノ ァリガトネー!

今日はなんだか時間がとれず・・・
30分くらいしか行けませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
A.Dゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

昨日の夜のA.D
CA3A0170.JPG
気持ち良さそう♪
目・・・開いているように見えるけど寝ているの(*・ノ3・)コッチョリ
ニックネーム ポリコ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | A.D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

昨日!

久々にロング散歩に行きました!
なんだかんだと2時間!
(ポ*´ェ`*リ)もA.Dもクタクタ(´゚艸゚)∴ブッ

途中でトイプーのアール君と再会♪
CA3A0167.JPG
A.D、なんかやらかすかなあ・・・とドキドキでしたが、仲良く出来ました!

アール君、久々に会ったら大きくなっていたヽ(゚Д゚;)ノ!!
只今8ヶ月、4キロだそうd(゚Д゚*)!!
CA3A0168.JPG
うぅ〜ん♪ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

同じ犬でも全然違うわ・・・(´゚艸゚)∴ブッ


ニックネーム ポリコ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | A.D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

天気♪

朝から大忙し!アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

天気がイイと家事業務が盛り沢山になりますよd(゚Д゚*)ネッ!!

只今暫し休憩

休憩がてらに更新(_Д_*)ネェェェ♪

CA3A0166.JPG
ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんと気持ち良さそうな日向ぼっこ・・・
羨ましい(*σ´ェ`)σZO☆

CA3A0165.JPG
最高っス!(A.D)


そういえば昨日(ポ*´ェ`*リ)家、インフルエンザの注射に行って来ました(*σ´ェ`)σYO☆

娘は注射が大嫌い・・・
打つまでひたすら怖いやら言っていましたが・・・
泣かずに頑張りました!って・・・いくつだよ・・・
娘も息子もそんなに痛くなかった〜!って言っていました♪

(ポ*´ェ`*リ)・・・結構痛かった( ¬ノェ¬)コッソリ

みなさんも風邪やらインフに気をつけましょう(b^皿゜)NE☆


ニックネーム ポリコ at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | A.D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

寒くなって・・・

A.Dの季節がやってきました♪

お散歩に行っても呼吸が荒くなりません☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

途中、飼われているワンちゃんの前を通るといつも吠えられ、その時は異常な呼吸になります(゚ー゚;Aアセアセ

ビビリだから仕方ないか( ¬ノェ¬)コッソリ

CA3A0163.JPG
虫を見つけるといつも真剣に追いかけます・・・
そのうち食しそうで怖い(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

CA3A0164.JPG
舌が出てて間抜け(_Д_*)ネェェェ♪
ニックネーム ポリコ at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | A.D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

(-公- ;)ウーン

(ポ*´ェ`*リ)、ブログを移動しようかなぁと考え中・・・

チョット他のところをいじくってみましたがなんだか面倒(゚ー゚;Aアセアセ

気分を変えて更新がんばるど━━(」゚ロ゚)」━━!!
と思ったんだけどね・・・

来年にでも検討しようかな(´゚艸゚)∴ブッ

CA3A0162.JPG
結局面倒になってこのままになりそうね・・・(A.D)

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・

ニックネーム ポリコ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | A.D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

今日トップキャラクターへ行ってきました♪

全然更新せず・・・前回もトップキャラクターの話題だったな(;´Д`A ```

まぁ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


続きを読む
ニックネーム ポリコ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | A.D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

日曜日( ´艸`)

かなぁり久々にトップキャラクターさんへ行きました(*σ´ェ`)σYO☆
(-公- ;)ウーン・・・多分3カ月ぶりかな(゚ー゚;Aアセアセ

続きを読む
ニックネーム ポリコ at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | A.D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

雨の中・・・

午前中、義父母&義兄姉&姪っ子&(ポ*´ェ`*リ)家の総勢11人で落花生掘り&サツマイモ芋掘りへ行きました。
ピーマンやらオクラやらも頂いてまいりました。
子供達は楽しかった様でなによりです♪

午後も色々と用事があって収穫した物も泥だらけのまま外に放置状態・・・
明日朝から頑張って洗わねば・・・

CA3A0138.JPG
オイラもおあずけ頑張ってるさ・・・(A.D)




ニックネーム ポリコ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | A.D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする